ティファニーぽくて素敵♡ | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

おはようございます!*Fleur(フルール)ですニコ

 

アトリエアッシュ様考案の

コインケース

 

Y様がお越し下さいました

レザークラフトを習ってみたいと

思って探してたところ

偶然見つけて下さったそうです

ありがとうございます!

 

選ばれたのは 明るめのブルー

「ティファニーっぽいですね」ハート

 

実は 私もそう思ってましたうふふふ

 

金具はシルバー

内側の革は白

タッセルは白にブルーを巻いて

ワンポイントになりますね^^

 

とっても素敵!!きゃー

 

 

「私が作ったと思えないです」! 

ふふふうふふふ わかります!

 

私もこのお色で欲しくなりましたらぶ2

 


 

アトリエアッシュ様考案

コインケース キーケース レッスンは

フリーレッスンと講師用レッスンがございます

 

詳細は こちらをご覧くださいね

 

 

インスタグラム

Instagram

 

 

 


にほんブログ村