自分の分も 作っちゃいました♡ | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

こんばんは!*Fleur(フルール)ですニコ

 

先日Y様がお作りになった

ブルーのコインケースが

素敵だったので

自分の分も作っちゃいました好き

 

キーケースとコインケース セットでうふふふ

 

 

白い革の汚れ具合を知りたくて

白のキーケースを約1ヵ月使ってみましたが

全然大丈夫そうなので

今度はこちらを使おうと思います^^

小物類はピンクが多かったので

新鮮な気分ですハート

 

 

現在ご用意している革は15色

上の作品は 左から5番目です

 

 

グリーン系の在庫がなくて

ブルーとピンクが多めになってますが

入荷したら また増やしていきたいと思います

 

布のように何メートルも在庫がないので
お色の希望がありましたら
ご予約時に仰って下さいね

 

 

インスタグラム

Instagram

 

 

 


にほんブログ村