ソープカービングレッスンレポ*鈴鹿 | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

おはようございます!*Fleur(フルール)ですニコ


昨日は 鈴鹿市のロゼッタリボンさま  にて

ソープカービングレッスンでした


今回は Iさん、Kさんの2名さま



Iさんは 今回難しいよ!しゃきーん


ここから レースでSラインを彫りながら~

ここでナイフをくる~~と返して

ここを目指して上がってきて~

このラインから こうきて くるっ!と抜く!


と・・・呪文のように声かけながらw


最初はゴツゴツしてましたが

だんだんコツを掴んできて

最後は やわらかいラインで彫れるようになりました^^



Kさんはくり抜きのハート

花芯がちょっと細かいですが 頑張りました!


このハートは 皆さん早く彫りあがるんですよ

ハートの形も綺麗ですし

レースも安定して彫れるようになりましたね^^


仕上げはパールを付けてキラッ





来月は

カービングとデコパージュをする事に(^^;

同時進行で 違うレッスンを2つ・・・

頑張ります~頑張る





インスタグラム


Instagram





にほんブログ村