アレンジができるまで。。 | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

こんにちは!*Fleur(フルール)ですニコ


今日は七夕ですね

七夕の日は 雨が多いような気がしますが

今日は なんとか もちそう・・かな?



アレンジする時 どうやって考えてるんですか?


と聞かれました


えーっと・・・ それは自分でも頭のイタイとこです(笑)


だいたい皆さん お任せ なので

用途とお色とご予算をお聞きして

作らせて頂いてます


今日は ちょっと見せちゃおう

(いや そんな大袈裟ちゃうけど・・)



デザイン画とは ほど遠い 絵心のないメモ

いいんかな こんなん見せちゃって汗


こんな感じにしよう!とイメージして

器を見つつ お花の大きさを決めて

必要な個数を彫っていきますしゃきーん



彫り終わったら 保管用のオアシスに挿してみます


リボン等の装飾はまだついてませんが

この辺りで オーダー主さんに

「こんな感じでいかがでしょう」?と確認します


OK頂いたら 器にセットしていきます


今日は もうひとつ オレンジ系を作ります


今週はオーダー制作week

皆様 ありがとうございますありがとう




インスタグラム


Instagram





にほんブログ村