パティクレイコース*合格おめでとうございます | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪


先日 パティクレイコースを

受講頂きました

La-Ame東員 のANRI先生が

認定試験合格されました!


おめでとうございますヾ( 〃∇〃)ツ



卒業制作の3段ケーキの

画像をお借りしましたので

皆様にもご覧頂きたいと思います





白とブルーの上品な作品ハート

トップにはベビーシューズ!

大きなバラとリボンも素敵ですね^^



白×ブルー+パールは

私も好きな組み合わせですらぶ2





初のレッスンでしたので

至らない点もあったと思いますが

受講頂きましてありがとうございました



インスタグラム


Instagram





にほんブログ村