レッスンレポ | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

こんばんはニコ


今日はTさんのレッスンday

基礎コース3・4を受講して頂きました


Vカットの練習

バランスよくできましたね^^




お昼はTさんのリクエストで

裏のラーメン屋さんに(笑)

おっちゃんがたくさん系のお店ですが

美味しいんですよ♪



午後は

少し立体感のある花びらとツボミ


途中手がつりそうになりながら

頑張りました!

こちらも綺麗にできましたね^^



Tさんとは 鳥好き という

共通点もあり

ティータイムはマニアックな話で盛り上がりましたw

いつも たくさんの情報ありがとうございますペコリ


2レッスン お疲れ様でした^^






1月 レッスン用カレンダー