春駒 作り方の本 紹介♪ | お細工の小箱 つまみ細工

お細工の小箱 つまみ細工

つまみ細工が好きです♪
トロッケンクランツ受講生です!
つるし雛もやっています。

私のブログを『春駒 作り方 本』と
検索して来られる方が多くいます。
 
以前私が作った春駒ですハート
2週間くらいかけて、少しづつ完成させたものです。
 
オリジナル部分はあるのですが
これと同じようなものを
作りたい方には
『四季を彩る ちりめん細工 』という本を
おすすめしますびっくり
(1800円+税)
 
 
amazonでまだ10冊くらい中古の在庫が
ございました。(2/2 2017現在)
 
型紙もしっかりと掲載されているので
しっかりとした春駒を作れると思います。
 
お役に立てればと思います。
 
ぜひ頑張ってみてくださいねママ
 
本日もお越しくださりありがとうございましたびっくり
また来てくださいね~~リラックマ