結婚式に向けて着々と(^^)ハナヘナ継続半年♪ | 広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区にあるフルールヘアートルムのブログ♪天然100%ハナヘナで頭皮に優しい白髪染め、ダメージ毛や髪質の改善。
癖毛のカット、ナチュラルで自然な縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブ。
お客様への施術のこだわり、日常などなんでも綴ります☆



お疲れ様です、ニシオです♪


最近いろいろ考えることが多くて頭がパンク気味。。

ほんと贅沢な悩みなんですけどね~


その一つが、

今年の上半期のどっかで、内装を綺麗にしようかな~

なんて思ってます。


と、いうのも、去年の年末に

上から凄まじいほどの水漏れがあったからなんですね~(笑)


なんで、これを機会に改装まではいきませんが、

いろいろイジろうかと…ぼー


もう10年以上経ってますからね~
泣き


いろいろ考えてまた報告しまっす!!









結婚式もあと残すところ3ヵ月となってまいりましたね~

傷んでしまってバサバサで悩まれてたときからは考えられないぐらい

髪も綺麗になりました!!


良い意味で結婚式に間に合いそうでほんとに良かった~♪


毎月カラーリタッチ+ハナヘナにきっちりと通って頂いたおかげですキラキラ

式場のスタイリストさんに最高の状態でバトンを渡せれるように

頑張りますよっうえ




ご来店時です!



良い状態ですね~♪


毛先のひっかかりが気になるんですよね~


5ヵ月切ってないですからね~


3ヵ月後の結婚式までに3cmほど伸びますからね、

3cmほど切りましょうか♪




フルールにご来店されるようになってから、半年。

一回も根元以外にカラー剤は付けてません!!

ず~っと色味と明度のコントロールはハナヘナでしているのですね!


でね、いまの明度、色味が良い感じということなので、

今回は今の明度、色味ができるだけ変わらないように、

ハナヘナを調合します。


根元 7.5レベル

ハナヘナ ナチュラル+インディゴ+アワル




根元リタッチ+残りハナヘナ塗布後、


全体的にカット~


いつもはムース仕上げですけど、今回はブロー仕上げです♪





  (ぶら下がってる写真ちゃんと使いましたよ(笑))





良い感じですね~♪


袖についてしまった髪の毛を毛とり紙で撮ってもらっている間に~




トップがあまりに艶やかだったのでパシャリ☆

お客様も言われてましたが、艶ハンパないですぼー


カラーをリタッチにして、ハナヘナを続けてきた成果ですね☆


気になっていたひっかかりもかなり改善されましたね~キラキラ


欲を言えば、バックの表面をもう少しだけ切りたいですけど

結婚式に向けて長さが必要ですからね。


結婚式が終わったら切っても良いかもしれませんね!!



今回頭皮はどんなだったでしょうか??

新しいシャンプーの感想もまた聞かせてくださいね!!


またのご来店お待ちしておりま~す!

お疲れ様でした♪



ハナヘナ説明ページ

ハナヘナ施術例☆

ハナヘナ パッチテストのススメ



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

    ↑
変な所飛びません、よかったらポチッとしてください^^


ホームページはコチラ!
http://www.fleur-hair.com/