酸性矯正でビビリ修正のその後~!今回は根元リタッチ+ハナヘナです☆ | 広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区にあるフルールヘアートルムのブログ♪天然100%ハナヘナで頭皮に優しい白髪染め、ダメージ毛や髪質の改善。
癖毛のカット、ナチュラルで自然な縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブ。
お客様への施術のこだわり、日常などなんでも綴ります☆



お疲れ様で~す!!ニシオでございます。


前回のブログで書いていたアレもらってきましたぼー





アンパンマンのお皿(嬉)


ええもんもらいました~☆





今回3回目のお客様♪


び、美容師ですか?!!(゜-゜;)


って言いなるくらい
ケミカル知識のあるお客様です~

西尾はケミカル好きなんでなんとか食らいついていけてます(笑)



酸性矯正を求めてDO-Sファンなお客様がご来店♪


以前、酸性矯正でビビリ修正をしたことで、かなり扱いやすくなりましたが、

カラーのムラも相当ひどかったのですね。。。(汗)


その後、1度カラーでご来店頂いて、

今回は根元カラー+毛先ハナヘナでご来店ですにこ


前回のカラーで色ムラは直しているので、

今回は根元をカラーでリタッチして、

色味はトリートメントを兼ねてハナヘナで調整します♪




根元をカラーでリタッチして、中間から毛先にハナヘナを塗布して、


20分


シャンプー後、DO-Sトリ


毛先をブローしました♪




今回ハナヘナもしたし、良い状態をキープしてます☆

自宅でDO-Sシャントリも使ってもらってますしねぼー



伸ばしていきたいとのことで、いまは伸ばすの優先で

カットはしてませんが、以前の縮毛矯正のピンピン部分が

毛先に少し残っているので、

伸ばすにしてもどこかでハサミを入れたいですね~はさみ



ほんとに綺麗になってきました!!

素材としての土台ができたら、次はデザインですからね☆


根元の癖もそろそろ気になるかもしれませんし、

今後どうしていくか決めましょうね☆



美容に関してとーっても詳しくて、

マニアックな会話ができるんでいつも面白いですね(笑)


またまた今回も徹夜お疲れ様でしたぼー

いつも遠くからありがとうございます!!

またのご来店お待ちしております♪




ハナヘナ説明ページ

ハナヘナ施術例

ハナヘナ パッチテストのススメ



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

    ↑
変な所飛びません、よかったらポチッとしてください^^


ホームページはコチラ!
http://www.fleur-hair.com/