例のモノがやってきた!! | 広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区にあるフルールヘアートルムのブログ♪天然100%ハナヘナで頭皮に優しい白髪染め、ダメージ毛や髪質の改善。
癖毛のカット、ナチュラルで自然な縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブ。
お客様への施術のこだわり、日常などなんでも綴ります☆



お疲れ様です~、ニシオです!!


本日、心待ちにしていた、あるモノが届きました!!






実はこれ…


デジタルパーマの機械なんです!!!


こないだお客様とデジタルパーマのこと話してたら、


あの傷むやつじゃろ??


って言われました~(汗)


実際西尾も1年前ぐらいまでそう思ってましたけど、

いろいろ勉強をしていく中で、考え方が変わったんですねぇ

結局のところ、



使う人間による!!


ってことを思い知りました。。

自分にとって、どんなモノになるのか、しっかりと触っていこうとおもいますぼー





本日、営業終わりに、第一回目のウィッグ相手に検証をしました!

今日はバタバタで夕方にお昼ご飯を食べたんで、

遅くなっても余裕です(笑)



まぜクリーム:GMT 15:1




80℃ 10分 90℃ 12分 70℃ 7分

2% 2度つけ 10分放置


DO-Sトリ






GMTの柔らかさ、質感はとてもよかったです☆


今回、初めての検証でデジの良さが出てる部分もあるような気がしますが、

しっかりと失敗をしております(笑)


失敗って大切ですよね、しっかりと課題が見えるし。



ひとつひとつ目に見える課題をクリアして

少しづつ先に進んでいこうと思います
キラキラ


いや~楽しい!!


家に帰るのが遅くなる~!!!


ハナヘナ説明ページ

ハナヘナ施術例

ハナヘナ パッチテストのススメ



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

    ↑
変な所飛びません、よかったらポチッとしてください^^


ホームページはコチラ!
http://www.fleur-hair.com/