DO-Sシャントリとハナヘナで【素髪化計画】その② | 広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair tru:om(フルールヘアー トルム)

広島市中区にあるフルールヘアートルムのブログ♪天然100%ハナヘナで頭皮に優しい白髪染め、ダメージ毛や髪質の改善。
癖毛のカット、ナチュラルで自然な縮毛矯正、デジタルパーマ、エアウェーブ。
お客様への施術のこだわり、日常などなんでも綴ります☆





こんにちわ~♪



do-sシャントリ&ハナヘナの実験で

ワクワクしっぱなしの西尾です!




昨日の営業終わりに【素髪化計画】の


項目③の『ハナヘナで補強2回目』をやりましたので、ご報告です!!



DO-Sシャントリとハナヘナで【素髪化計画】発動!!


DO-Sシャントリとハナヘナで【素髪化計画】その①


ハナヘナとは??





素髪化計画前


広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)






前回同様、オレンジオレンジしたくないと言われたので、


ヘナナチュラル(オレンジ)とアワル(無色)を4:1




前回よりもこっそりナチュラルの比率をあげてみた(笑)




インディゴを混ぜることでブラウンも作れるんですが、


髪の補強には一番ナチュラルが効果的なので、


今回の実験ではフルールのために犠牲になってもらいましたぼー





作ったヘナをベタ塗り~


広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)



放置30分、クーリング5分。




do-sシャンプーでしっかりと洗います!



do-sトリートメントでお仕上げ~






広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)




ブラシ一切使わず、ノンブローです。




広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)



アップ。




広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)



フラッシュ!!(笑)





ハナヘナで2回目の補強をしましたが、


1回目よりも、さらにツヤハリでました。




なにより今回は、



髪がかなりしっとりとしましたにこ




そして、





よりオレンジになってきましたね(笑)





さーて、



次は、項目④のハナヘナで補強3回目です!




1回目と2回目は2日連続でやりましたが、


3回目は1週間程度、しっかりとdo-sシャントリで


洗ってからを予定しています^^



また報告しますね~♪






実験③も終わりました^^

DO-Sシャントリとハナヘナで【素髪化計画】その





最後に翌朝の仕上げ!

毛先にウェーブを出すためにクリームつけただけですにこ



広島市中区吉島の美容院 美容室 fleur-hair(フルールヘアー)




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

ホームページはコチラ!
http://www.fleur-hair.com/