レッスン中の音楽! | 兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

レッスンやショップ情報など満載!たくさんの方に幸せを・・・・・


レッスンの時、いつも音楽を流させていただいていますが

今年に入り、レッスン中に流している音楽はこちらコレ↓


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


関西プリザーブドフラワー教室&ショップのフルール エ アンジュ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Norah Jones(ノラ・ジョーンズ)の『....Featuring』

                       ¥1,661

                      Amazon.co.jp

彼女のアルバムは3枚目。昨年もよく、かけていましたが
今年に入り、このアルバムを流しています。

サザン以外は洋楽が好きですが、R&B、ソウル、ジャズやポップスと
結構幅広く聞いてますね!
メタル系はさすがに無理ですが・・・・(苦笑)
特に幅広いファンがいる、ノラ・ジョーンズの曲を流すと
私も好きです~~っていってくれる方が多いですねニコニコ
その他にもお気に入りはレオナ・ルイスなど、こちらも
以前のブログでUPしましたが、声が大好きラブラブ!
こちらも、またレッスンで流しま~す音譜
あくまでも、メインはプリザーブドレッスンですが・・・。



ポチッとお願いします!! 人気ブログランキングへ