お正月飾りの片付け! | 兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

レッスンやショップ情報など満載!たくさんの方に幸せを・・・・・


我が家の今年のお正月用アレンジメントの片づけを15日に
しました!そんなに気にしていない~~にもかかわらず
なぜか、しめ縄は15日には片付ける・・・とか7日には七草粥
を食べるとか・・・。何気に日本人満喫してるんですね(苦笑)

プリザーブドフラワーで作り始めてからは、ちょっともったいない感
が出てきていたんですが、やはり毎年ちゃんと作り変えたほうが
新しい年を迎えるのにはいいのかなぁと納得

我が家の今年のしめ縄やお正月用アレンジも、もう見納めなく
たくさんの方がわざわざ見に来てくれました!
下記、アレンジはお正月用の生花ですね!年末から飾っていますが
飾りだけはずして、飾ってあります。
また、春用のアレンジも飾りたいと思います音譜

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

関西プリザーブドフラワー教室&ショップのフルール エ アンジュ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

WEBショップでは今年のしめ縄は販売しませんでしたが
来年のしめ縄はたくさんUPするつもりです!


関西プリザーブドフラワー教室&ショップのフルール エ アンジュ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

                  

ウェディングレッスンスタート

ウェディングドレスやお好みのスタイルにあわせて、ご自分で
ブーケを作ってみませんか!プリザーブドフラワーなら素敵な
思い出を永く楽しんでいただけます。
もちろん、お時間のない方や作るのが苦手!と言う方には
オーダーにて承っております!
是非、この機会に『Fleur et ange』で素敵な思い出をブーケ
詳細などお気軽にお問合せ下さい!

関西プリザーブドフラワー教室&ショップのフルール エ アンジュ



ポチッとお願いします!! 人気ブログランキングへ