出産のお祝いに! | 兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

レッスンやショップ情報など満載!たくさんの方に幸せを・・・・・

まずは、昨日御予約頂いていた、MさんとHさん!
体調を壊してしまい、予約を変更して頂くことになり
本当に申し訳ございませんでしたショック!
こういったことのない様に、これからはもっと自分自身
健康管理には注意していきたいと思います。
MさんとHさんには励ましメールまで頂き、本当に

ありがとうございました!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ご出産のお祝いプレゼントに!とプリザーブドフラワーと一緒に
ミッキー&ミニーのぬいぐるみをプラスしてアレンジ影ミッキー影ミニー
ミッキー&ミニーはご持参頂きました!
ぬいぐるみの大きさによって、お花の量が減るかなぁって思って
いましたがなんとか用意させていただいていた
メインのバラやカーネーションは全てアレンジできて
良かったです!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 


関西プリザーブドフラワー教室&ショップのフルール エ アンジュ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

男の子!と言うこともあり、ブルーを中心としたアレンジ
です。2種類のバラを使いました。シャンパンカラーのアングレ
も使用しています。ご希望はブルーとホワイトでしたが
イエローのカーネーションも少し入れてみました!

喜んでいただけるといいですねニコニコ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ウェディングレッスンスタート

ウェディングドレスやお好みのスタイルにあわせて、ご自分で
ブーケを作ってみませんか!プリザーブドフラワーなら素敵な
思い出を永く楽しんでいただけます。
もちろん、お時間のない方や作るのが苦手!と言う方には
オーダーにて承っております!
是非、この機会に『Fleur et ange』で素敵な思い出をブーケ
詳細などお気軽にお問合せ下さい!

関西プリザーブドフラワー教室&ショップのフルール エ アンジュ



ポチッとお願いします!! 人気ブログランキングへ