やんちゃな、ぼく!! | 兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

レッスンやショップ情報など満載!たくさんの方に幸せを・・・・・

先日、milkと二人?で1日留守番をしてましたキャバリア 


さすがに若い(1歳3ケ月)だけあって、遊ぶ時間が長い(笑)

前に飼っていた2匹ももちろん、そうだったんだろうけど正直、

年寄りになってからの記憶の方が長くて、のんび~~り1日

ゴロゴロの生活しか覚えてない・・あせるこんなにやんちゃだった?

と振り返る日々・・・汗でも、大人しくなると不安・・・って勝手な

人間だ(苦笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


        ちょっとよそ見をしていると・・・・やじるし



    関西プリザーブドフラワー教室&ショップのフルール エ アンジュ



    関西プリザーブドフラワー教室&ショップのフルール エ アンジュ



    関西プリザーブドフラワー教室&ショップのフルール エ アンジュ



    関西プリザーブドフラワー教室&ショップのフルール エ アンジュ


        私のお気に入りスリッパをガブリあせる

        そして、あっという間にボロボロです汗
        

      
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

  



   ポチッとお願いします!! 人気ブログランキングへ