オーダー打ち合わせ! | 兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

レッスンやショップ情報など満載!たくさんの方に幸せを・・・・・

今年に入り、早速数件のオーダー依頼を頂き、打ち合わせの

日々をおくっています。


プレゼント用や発表会などの席で花束贈呈で生花の代わりに

プリザーブドフラワーを渡す方などさまざま!その後も永く

飾っていただけるということから、最近はいろいろなシーンで

大活躍です音譜


昨日の打ち合わせでは、やはり発表会に出た方へのプレゼント

でしたので華やかになるよう考えました!

ご希望では、置くタイプの花器を希望でしたので、カタログの中

からお好きな花器を選び、最後はカラーを選びました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


イメージ的にはこんな感じですね!


       関西プリザーブドフラワー教室&ショップのフルール エ アンジュ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


もっとたくさんのカラーを使う予定にしていますので作る私も

ちょっと楽しみ!!アレンジが出来上がったらまた、UPしたい

と思いますグッド!



  ポチッとお願いします!! 人気ブログランキングへ