初レッスン! | 兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

レッスンやショップ情報など満載!たくさんの方に幸せを・・・・・

今年、初レッスンがありました。


初めての方でしたが、『こういった色合いでお願します・・・』と

ご希望がありましたので、体験レッスンでしたがご希望のカラー

でレッスンさせていただきました(*^▽^*)


70代の方でしたが、とっても元気で上品な方でした!!

お洒落な方でもありましたね目


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜


       関西プリザーブドフラワー教室&ショップのフルール エ アンジュ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜


体験では、主に明るい色を使ってアレンジしていただくことが

多いですが、今回はとにかくシンプルで!と言うことでしたので

あまり小物も使わず、バラやあじさい、グリーンなど落着いた

感じのアレンジにしました!


とっても気に入ってくださって、こちらも嬉しくなりました音譜

また、是非お越し下さい。。。。お待ちしております!


 


  ポチッとお願いします!! 人気ブログランキングへ