バーレスク | 兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

レッスンやショップ情報など満載!たくさんの方に幸せを・・・・・

ちょっと興味のあった映画に行ってきました映画

アイドルっぽいアメリカンドリームな映画だろうなぁとぼやきながら・・・

お友達Aちゃんとの待ち合わせ時間までの間に見てきました。。

 

         『バーレスク』
      関西プリザーブドフラワー教室&ショップのフルール エ アンジュ

主演はクリスティーナ・アギレラ&シェール!まさに新旧の歌姫??

以前、一度だけクリスティーナ・アギレラのCDを購入したことがあった

けどここまで歌がうまいとは思ってませんでしたあせるちょっとビックリな

くらいの歌唱力!もちろんシェールも負けてませんが(笑)


ストーリは・・・・と言うと、単純汗でアメリカンドリーム&ラブ!が組み

合わさったストーリ。。。内容はイマイチでしたが歌のシーンの迫力は

akn akn 多分、これで満足!って人は多かったはず(苦笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


 ストーリー・・・・・・


歌手を夢見て田舎町からロサンゼルスにある、セクシーなダンサーが

毎夜ゴージャスなショーを繰り広げるバーレスク・クラブで働き始める

アリ(クリスティーナ・アギレラ)。オーナーのテス(シェール)のもと、

たぐいまれな歌唱力と傑出したダンスの才能を花開かせていくアリは 

人気者となり、クラブは盛況を極める。と言ったサクセスストーリーです(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



待ち合わせの時間ギリギリになってしまいましたが、久々にとても濃厚

な『パスタ』をがっつりいただきましたナイフとフォークチーズやたまごものっていて

そして私にとっては何十年ぶり?のトマトソース系のパスタでしたトマト 

  
        関西プリザーブドフラワー教室&ショップのフルール エ アンジュ


そういえば、がっつりがっつりといつも書いているような・・(苦笑)

えべっさんの日もパスタをがっつりいただいたようなぁ~~汗 汗


          痩せる話は何処へ・・・・・・・・・・飛行機 



      ポチッとお願いします!! 人気ブログランキングへ