西宮えびす | 兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

兵庫県プリザーブドフラワースクール フルール エ アンジュ

レッスンやショップ情報など満載!たくさんの方に幸せを・・・・・

今年も西宮のえべっさんへ行ってきました


ニュースなどでも言っていた通り、連休が重なり予想以上の


人でしたあせるそれを見込んで『宵戎』の今日、午前中に行けば・・・


と、そんな考えは甘く、駅を降りるとすでに人で溢れていました汗


ぼちぼちと屋台の間を歩きながら向かっていくと、去年より


かなり手前ですでに待ち状態・・・・・  

ガ~~~~ンとショックと同時にこのままユーターンして


最終の残り福に期待するか・・・・と悩んでいると、ここで頑張って


待ったほうがきっと良い事あるよ!!と言われ納得!待つことに。

夜じゃなくて良かった・・・(苦笑)


並んでいると思ったよりも早く進み、入場規制はかかっていたけど

なんとか13時過ぎに入ることができました汗(ちなみに駅前など

は70人待ちとかってプレート持って警備員がいました




    関西プリザーブドフラワー教室&ショップのフルール エ アンジュ

写メを撮ってもどこもこんな感じ(苦笑)背が低い分、人の頭しか


とれず・・・・(笑)

な~~~んとあまりの人にマグロのおさわりも断念(ノ◇≦。)横目に


見ながらそそくさと出てきました。


ちゃんとお参り、福笹の購入と一通り済ませましたが、あれだけ


並んだのに数分で参拝(苦笑)まっjこんなもんなんだなと!


今年もちゃんと行くことが出来てホッ!!




      商売繁盛頼みます!!




  ポチッとお願いします!! 人気ブログランキングへ