こんにちは✨ゲーム大好き、化粧品大好き、(オシャレじゃないけど)オシャレも好き、料理もお菓子作りも好き(片付けは苦手)な主婦トッチ〜です。

夫と息子と娘の4人家族

ずっと治したかった🦷
アラフォーですが2023年4月から歯列矯正スタート▶️(私)
そしたらまさかの息子も秋から矯正スタート予定🫠💸

自分も色々とブログやSNSで矯正の情報を調べていたので、忘備録として矯正の事も書いていきたいと思います。​​​​











原宿にエスニック料理食べに行ってきました。

チャオバンブーっていうお店ご存知ですか??

旧モントークの裏手、餃子楼の隣にあるエスニック料理屋さんなんですが
(屋台風でお店もかわいい)




何食べてもスーパー美味しいという奇跡のエスニック料理屋で
チャオバンブー中毒かってくらい学生時代から超通いまくり、たくさん食べた青春の思い出の味🥹

ずっと行きたかったのですが子供はエスニックあんまり好きじゃないじゃないですか。
なので足が遠のき
行こうと思ったら建物の建て替え工事でクローズしてたりとタイミングが合わず。
母の事があってしばらく食べれてなかった私を心配してくれたのか義姉が誘ってくれて行ってきました🥹



2人だったので、3つ頼みました〜。
ガパオ




これまじでよくあるガパオの味じゃなくてめちゃくちゃ食べやすくて美味しい🥹
これを真似して家でもよく作ってます🥹でもやっぱ調味料が違うのか、唐辛子なのか?同じ味にはなかなかならず、くやしい🥹🤣


鶏肉とカシューナッツ炒め





唐揚げとシャキシャキの玉ねぎ、カシューナッツご甘めのタレで炒められててまじで最高



空芯菜の炒め物





言わずがもな最高




最近息子は辛いのも興味あって少し食べたり、ガパオは食べれるので
今からエスニックの英才教育をして、
いつか一緒に食べまくるのを夢見ます🤣
2人だと全然食べれない!!3つが限界😵(3つも食べてるやーん)

エビマヨと生春巻き、揚げ春巻き、ヤムウンセン、トムヤムクンラーメンもたべたーい🥹








義姉と腹ごなしに表参道散歩しながら
10分に一度くらいあー美味しかったといい合ってました🥹
ちょいとお買い物もしてどこのカフェも混んでたのでスタバ飲んで解散🥹💘




息子と娘に色々お土産も買ってくれました🥹
ほんと素晴らしい義姉で、一ミリたりとも邪気がないというかこの世の善の全てを集めたような人なんです🥹
妹になれて幸せ😍🥹
げんきだすぞ〜🥹🫶
元気で楽しく過ごすことが親孝行なのかもな〜。

  


またしばらくチャオバンブー通いそうだ。
でも歯に空芯菜詰まるし、口内炎痛いすぎと言いながら唐辛子🌶️多めの料理よく食べれたな自分🥹🤣