私のサポートオイル | 広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

スワロフスキー社製エレメントを使用したデコの記事を
中心に書いています(^^)

先日、ななゆさんにお願いをしてメモリーオイルを作りましたラブ メモリーオイルとは・・ありまななゆさんのブログをご覧くださいWハート


春から頑張ることが増える私・・どれも自分で選んだことですアオキラ

“自分らしく”を忘れずにきちんと進みたいと思い、ブレンドしましたおんぷ

メモリーオイルってたくさんの種類があります!!私の気持ちを伝えながら「これはどう~?」とすすめてもらって、香りをチェックしてブレンドする4本を選びましたハートこんなに種類があって、フィーリングでブレンドするので二度と同じものはできないっにこそう考えると益々愛着が・・アップ  アップ  アップ

出来上がりでーすこれこれ



春分の日にベランダで太陽光を当てて撮った写真ですぺこ我がオイルながら、かわいぃっきらきら


相談をすると無理強いすることなく、ゆっくり時間をかけて話し相手になってくださって、自分でも気づいてない私の中の言葉を導いてくださるななゆさん薔薇いつもいつも感謝でいっぱいです好
ありがとうございましたWハート

途中で引かせてもらったカードこれ

主人あっての今の私だそうで・・大事にしなければっ投げKISS