だるまさんが来た~(*´з`) | 広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

スワロフスキー社製エレメントを使用したデコの記事を
中心に書いています(^^)

先日、我が家に素敵なプレゼントが届きましたラブ



箱をあけると、おしゃれな和紙に包まれてる~おんぷ

中身は・・・


!!!!!!かわいぃ~素敵だ~っ!!!!!!

ひなクラフトさんの企画で当選致しました~キャッ☆

我が家にやって来る前にhinaさんが書いてくださった→記事ですかお

オーダーOKということで、だるまさんは主人の好きな黄色でおんぷ
届いてビックリですが、主人に雰囲気が似てる~キラキラ

ミニカゴは子ども達の好きな色でお願いしましたラブ
長男→緑色・長女→水色・二男→紫色・末っ子のベビーはまだわからないので私が見て似合う→赤色~Wハートこれで取り合いにならないだろう笑


色々と注文を聞いてくださりありがとうございましたきらきら!!

ずっとずっと大事に飾らせてもらいますLOVE