デコオーダー名刺ケース | 広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

スワロフスキー社製エレメントを使用したデコの記事を
中心に書いています(^^)

こんにちは、りりぃですアオキラ

のりこさん に名刺ケースのオーダーをいただきましたキャ


「楽しんで作ってね~」というありがたいお言葉をいただき、お任せいただきましたアオキラ


スワロフスキーエレメントを使用した、黄色の鳥と蓮の花の名刺ケースですこれ

のりこさんが「スワロフスキーの輝きがわかるように~」と撮ってくださった一枚をコピーさせていただきましたきゃはっ♪







__________

☆☆☆デコ師りりぃのお知らせ☆☆☆

全面デザインのデコオーダーに限りですが、

引き続き募集しております。

詳しくはこちらをご覧くださいませ→モニター価格

__________


素敵な癒しオーラをお持ちののりこさんのブログに《秋から、新しい企画を計画中です~》と書いてあったので楽しみに待っていますキャのりこさんありがとうございましたWハート