みみさんのメイクレッスン | 広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

スワロフスキー社製エレメントを使用したデコの記事を
中心に書いています(^^)

おはようございます、りりぃですアオキラ

昨日、広島初のコスメコンシェルジュみみさん のメイクレッスンを受けましたWハート

イベント出展などで人と会う機会が増えたので、もう少しちゃんとしようと決心し、参加しましたWハートしっかりメイク=厚化粧と思ってしまっていましたが、みみさんの技術・レッスンは違いました~投げKISS魅力アップしたい方はみみさんにお願いしてみたらいかがでしょうか~好

女子力の高いお二人のお姉さんと一緒に受講させていただきました。みみさんに自分に合うメイクを片方してもらい残りを自分でする~といった形ですが、複数で受講すると他に方の意見が聞けるのでとても良かったです音符普段自分がしているメイク方法の改善点を教えてくださるので無理なく習得できると思いますキャ私は、毎日はメイクに時間がかけれませんが、教えていただいたことを少しずつ実践して女子力アップしたいと思いますWハート


普段のスキンケア方法、おすすめの化粧品(本当にびっくりするくらい色々な種類をお持ちなのでメーカー・値段に偏りないです)、お化粧直しの方法などなど出し惜しみなく教えてくださいます投げKISS


私が所用だった為、最後は駆け足になってしまいましたが、「わからなかったらまた聞いて~」と言ってくださいましたキラキラ


みみさん、ご一緒させていただきましたお二人さまありがとうございましたアオキラ


これみみさんが最後に撮ってくださった写真ですこれ



みみさんが何枚か撮ってくださっていて、家族に見せたところコレがいいと言われたのでアップしました投げKISS