恵美さんの腸セラピー | 広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

広島デコ師りりぃ☆デコアートで幸せ力UP!

スワロフスキー社製エレメントを使用したデコの記事を
中心に書いています(^^)

おはようございます、りりぃですアオキラ

先日、セラピスト恵美さん の腸セラピーを受けましたおんぷ腸セラピーっておなかの調子を整える(整腸)のことだと思っていました。でも、恵美さんのセラピーは違いましたっ!!私自身の“自分でも知らず知らずに抑えていた気持ち”とか“無意識のうちにしている行動”などに気づかせていただきました。涙が出たときも嫌な気持ちになったわけではなく、「自分はこう思っとったんぢゃー」とゆっくり本当の自分について考えることが出来ました。呼吸の通りも良くなったし、そして脚も細くなりました投げKISS


恵美さんは、3人の子どもがいらっしゃる先輩お母さん。子育て・仕事についてたくさんお話をしてくださって本当に濃い一日を過ごしました。



初めてのことだったので終わってからもふわふわした感じがぬけず、恵美さんの言葉も上の空・・・でしたが、その後恵美さんのお友達のサロンに連れて行ったいただきましたWハート(施術中にかけていただいた言葉はしっかり覚えていますアオキラ) 

アップネイル中の恵美さんアップ


ゆっこさん のサロンはYOSAの香りが漂う素敵なお店でした音符近々ネイル行きますにこ



恵美さんをイメージしてデコレーションしたアイフォンカバーはこちらですアオキラ