令和最初の年末感謝セール | 神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

むくみ専門サロン・ヨガ教室 フルージュ(神戸三宮元町)
http://fleuge-kobe.com/

プライベートヨガ・乳がんヨガ人気

おはようございますウインク

 

現役看護師33年目のフルージュですウインク

 

年々1年が早く感じられこの頃

本当に1年は早いですウインク

 

今年は少し早めに令和最初の

感謝セールを早めから開始致します

 

今年も1年間どうも有難うございましたお願い

 

 

NO1ヒット商品はやはりフィットフィットOK

私も毎日使っていますウインク

購入されたお客様も殆どの方が

筋肉が付くことを実感されていますチョキ

高齢者施設で売れる理由がわかりますウインク

 

何とっても足を乗せるだけで下肢の

筋肉強化してくれるので忙しい方には

お勧めですチョキ

クローバー筋力低下でお悩みの方

クローバーむくみでお悩みの方

クローバー高齢者の方

クローバー浮き指の方

いつまでも歩ける足を目指したいなら

お勧めですキラキラ

 

MTG商品購入の方特典ありウインク

 

下差しこれ優れものですぐに完売しますポーン

膝の痛みで愛用のお客様大満足ですキラキラ

 

パオも良く売れましたチョキ

私も毎朝やっています

とにかく日課が多くて大変てへぺろ

見た目年齢は大切なのでニヤリ

 

背筋も伸ばさいとね・・・・・ウインク

芸能人の方はインナーにこれを

使用してる方も耳

もちろん私も愛用ウインク

背筋ピーんとしたい方お勧めです下差し

 

今CMされてる

大胸筋を鍛えるチェストフィット下差し

体験されたい方はいつでも

お声かけくださいウインク

私も愛用していますウインク

女性にとって大胸筋は大切なのでてへぺろ

 

シルク下矢印商品

身体の触れるのは天然素材がお勧めですハート

特にこの5本足の靴下私のお店の8割の方が

履かれています口笛

お店は健康志向の方が多いのでてへぺろ

 

年末クリスマスにかけては大切な方に

プレゼントのために購入が多いですルンルン

 

私も寒くて夜間は天然シルクの手袋

昨日から使用中ウインク

手も年齢が出ますからねショボーン

保湿が大切ウインク

 

お店のお客様はご存知ですが今の時期

私は下差しシルクのハイソックス愛用てへぺろ

寒い時期は足首は冷やしたくないのでニコニコ

 

 

お風呂は薬用高濃度炭酸バブ使用ウインク

使用した方は実感有ると思いますが

ぽかぽか温まりますニコニコ

 

 

下差し玉川温泉のシルクの腹巻

冬場は離せないですよウインク

素材がシルクで玉川の温泉の元が

腹部を温めてくれますニコニコ

 

健康志向の私はシャンプーも医学部外品しか

安全のため使用しないです

コタセラキラキラなかなか手に入らない商品ですウインク

 

 

 

私の大好きなメーカーフェース下差し

 

年齢でたるみ・しわが気になる方はMTが

もちろんお勧めですウインク

やはり効果のある品物を使用したいですよね!

 

わがままなオーナーで自分の好きな品物しか

在庫おいておりませんてへぺろ

 

しっかりした美容メーカー・理容メーカー

大手医療機器メーカー3社と

提携しており美容・健康関連・医療関係全て

入るとご理解いただければと思いますグッ

 

在庫持たないため、欲しい商品が有りましたら

お気軽にご相談下さいニコニコ

お客様にとってベストの品物を

一緒にお選び致しますラブラブ

コスト面も必ずご相談にのります。

ご安心くださいOK

 

078-391-2233