無事に8周年を迎えました。 | 神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

むくみ専門サロン・ヨガ教室 フルージュ(神戸三宮元町)
http://fleuge-kobe.com/

プライベートヨガ・乳がんヨガ人気

おはようございますWハート
むくみ専門サロンフルージュオーナーです
キラキラ

 

無事に8周年を迎えることができました花

 

病院で長年勤務する中で、様々な

不安や悩みを抱えてられる方々に

沢山で出会って来ました。

 

大きな病院の組織の中ではなかなか

自分の思うような看護提供が出来ず

一人一人の患者様に寄り添うケア

がしたく思い切って8年前開業。


え?汗汗汗汗汗
職業が変わるってとにかく大変
毎日わからないことだらけで

無我夢中・・・・爆  笑
いつの間にか8年でしたニコニコ

看護師生活だけでは一生勉強できない
ことも沢山学びましたハート
ハートハート

また看護師生活では得ることのできない
大きな喜びも沢山経験いたしましたハートハート

 

また沢山の素晴らしい方々と出会うことが

出来ましたラブラブ

 

全て私の財産ですニコニコ

 

星神戸みなと温泉蓮乳がんリハビリヨガ

経済産業省ヘルスツーリズム受賞下矢印

経済産業省ヘルスツーリズム認証受賞

 

星神戸みなと温泉蓮更年期ヨガが下矢印

大塚製薬セミナー【近畿地方】

 

星兵庫県健康財団講師

(宝塚市・伊丹市・三田市・洲本市・南あわじ市)

 

星神戸市看護大学非常勤講師

 

星宝塚市いきいき学舎シニアカレッジ講師

 

星公的機関・企業の健康分野の講師として・

  企業の健康相談の看護師として・・・

  そして現役看護師として・・・

 

星厚生労働省健康寿命を伸ばそう

  プロジェクトにも参画

 

 

幅広~~く活動中ルンルン

ほぼ無休で走り回っておりますグー

最近、講師依頼が増えてきましたニコニコ

講師活動は自分自身のレベルアップ

のため頑張っておりますキラキラ

 

 

苦労も沢山ありましたが今は思い切って
開業して本当に良かったと思います
キラキラ

 

何とか経理もできる看護師(経営者)(笑)ハート

沢山の方々に応援して頂き
沢山のご縁を頂きましたハート

これからもご指導宜しくお願い致しますハート

  皆様に心から感謝致します心

  合掌お願い

 

神戸で人気のこの物件で良く8年も頑張れましたびっくり

次は10年目指せるかな~????

 

 

下矢印下矢印お気軽にお電話をグッ

 

078-391-2233下差し下差し下差し

 

更年期&乳がん経験者のヨガ予約状況

 

むくみ専門サロンフルージュ

 

フルージュ お客様の声

 

ヨガ教室 アクセス   /  お問合せ

 

大塚製薬セミナー【近畿地方】

 

経済産業省ヘルスツーリズム認証受賞

 

みなと温泉蓮 乳がんリハビリヨガ

 

みなと温泉蓮  更年期のためのヨガ

 

 

フォローしてね…