経済産業省ヘルスツーリズム認証のお手伝い | 神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

むくみ専門サロン・ヨガ教室 フルージュ(神戸三宮元町)
http://fleuge-kobe.com/

プライベートヨガ・乳がんヨガ人気

おはようございますニコニコ

 

経済産業省ヘルスツーリズム認証の

お手伝いをさせて頂いておりますウインク

現役32年看護師のフルージュですニコニコ

 

新プロジェクト企画が少し忙しくなかなか

ブログまで手が回らず申し訳ありませんお願い

 

みなと温泉蓮のフライヤーが完成いたしましたキラキラ

 

私が今回からフライヤーのモデルです爆  笑(汗)

手のシワシワに年齢が出てます(笑)アセアセ

まさか私がフライヤーのモデルになるとは(汗)

 

女優のように綺麗なモデルよりかえって

親近感を持って頂けるかも照れ

 

フライヤー見て一緒に笑いましょうてへぺろ
神戸みなと温泉蓮

上矢印上矢印上矢印

こんなところにも私が・・・・びっくりびっくり

女優のようなモデルでなくてお願い

 

フライヤーが皆様の手元に届くまで

もう少しお待ちくださいラブラブ

 

神戸みなと温泉ヨガキラキラ

今月は満席でキャンセル待ちですお願い

 

 

大阪方面からのお申し込みも増えておりますラブラブ

 

乳がん患者さんの楽し~い輪が全国に

広がっていくと嬉しく思いますラブラブ

関西から発信をキラキラキラキラキラキラ

 

078-391-2233

フルージュでの乳がんヨガ

 

むくみ専門サロンフルージュ

 

フルージュ お客様の声

 

ヨガ教室 アクセス   /  お問合