兵庫県健康財団講師(洲本市) | 神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

むくみ専門サロン・ヨガ教室 フルージュ(神戸三宮元町)
http://fleuge-kobe.com/

プライベートヨガ・乳がんヨガ人気

おはようございますニコニコ

 

現役看護師32年目、兵庫県健康財団講師

のフルージュですニコニコ

 

昨日は兵庫県健康財団講師として

洲本市へ馬馬馬

 

 

 

先週から天気が気になりヒヤヒヤ目

ラッキーにも晴天にグッ

 

嬉しくって口笛

早く神戸を出て淡路を満喫てへぺろ

 

 

講座も沢山の方々が参加して下さりましたラブラブ

 

洲本市の方々の健康意識の高いことを実感ポーン

 

 

 

たった20分で5歳若返り!?

どんな講座かな!?

 

またお店で皆さんに少しずつ伝授

させて頂きますニコニコ

 

私の淡路のヨガの生徒さんも参加してくださいましたお願い

 

洲本市の皆さんいつまでも健康でグッ

 

落語&ヨガ なかなか良い組み合わせラブラブ

また何か企画してみますニコニコ

 

皆さんお楽しみにニコニコ

 

追伸ビックリマーク

洲本で良いお店発見てへぺろ

洲本市役所の横にありましたウインク

洲本のイオンモールも良かったけど

野菜はやはりJAかなグッ

大根の葉付き・はっさくも安かったてへぺろ
玉ねぎは箱ごとウインク

また、洲本市に行きたいでーす口笛

 

お問合せ下矢印下矢印下矢印

078-391-2233

 

むくみ専門サロンフルージュ

 

フルージュ お客様の声

 

ヨガ教室 アクセス   /  お問合せ

 

フルージュでの乳がんヨガ