たった1回30秒で若返り(^O^)/ | 神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

むくみ専門サロン・ヨガ教室 フルージュ(神戸三宮元町)
http://fleuge-kobe.com/

プライベートヨガ・乳がんヨガ人気

おはようございますラブラブ

 

現役看護師32年目のフルージュですラブラブ

 

先日、脳外科の勉強会に機会あり

参加してきましたニヤリ

 

えっ????????

あるクリニックでは口角下垂にパオ

導入してリハビリポーンポーンポーン

良い~こと聞いたチョキチョキチョキラブラブ

 

 

これがパオ下矢印下矢印下矢印

 

興味津々ポーンポーンポーン

 

来月の講演会までに

とにかく若返らないと(汗)ウインク

 

なんでもトライウインク

 

早速ウインクウインクウインク

私も実践してみたい~ウインク
 

 

思ったよりなんだか難しそう(笑)えー

 

凄いポーンポーンポーンポーンポーン

かなり顔の筋肉が動くのが実感できるてへぺろ

わぁ~すごいてへぺろ

効いてる口笛口笛口笛

確かにここの筋肉に効いてる下矢印

 

 

たった30秒で表情筋が鍛えられ

シワ・ほうれい線がなくなり若返るなら

トライしようウインクウインクウインクウインクウインク

 

あなたも一緒に

パオしませんか?

 

 

私は、来月の講演会まで

パオで若返りてへぺろ

ファイトグーグーグーグーグー

 

 

フルージュのQRコード下矢印

お気軽にお問合せ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

078-391-2233

 

むくみ専門サロンフルージュ

 

フルージュ お客様の声

 

ヨガ教室 アクセス   /  お問合せ