看護師だからできること | 神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

むくみ専門サロン・ヨガ教室 フルージュ(神戸三宮元町)
http://fleuge-kobe.com/

プライベートヨガ・乳がんヨガ人気

こんにちはニコニコ

現役看護師31年目のフルージュですニコニコ

 

フルージュのお店を開業して6年目を

過ぎましたびっくりびっくりびっくり

 

早ーいですポーン

 

フルージュの意味はフランス語で

【花の天使】桜

 

もちろんロゴマークも自分で考えましたラブラブ

 

【フルージュ】が皆さんのこころとカラダ

そして体から美しさを引き出すお手伝い

をすることをイメージして作成しましたルンルン

 

医療職しか知らない私が良くここまで

頑張れたなって思います滝汗

 

日本にはない屋号と思い、考えた【フルージュ】

今は検索すると日本で何軒か同じ名前を

つてけるお店もありますショボーン

 

病院の看護師を長年されてたのに何故開業??

良く聞かれますてへぺろ

 

1枚のスライドに思いをまとめました下矢印下矢印

 

 

 

看護とは【手】で【見ること】

 

日本の看護師で年に2名しか受賞できない

ナイチンゲール賞を受賞された

日本で有名な元看護部長に・・・・・・

激怒されるかなと思いましたが・・・・ショボーン

 

【あなたが本物の看護師です】と・・

 

良く思い切って開業してくれました・・OK

 

【看護師のパイオニアです】と・・

褒めて頂きました拍手拍手拍手

 

元看護部長のお言葉は涙が出そうなほど

嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

 

 

フルージュのホームページを見て

迷うことなく、遠方から会いたいと

来てくださるお客様ラブラブ

心から感謝致しますラブレター

 


長年の看護師だからできることピンクハート

 

クライアントに寄り添いケアをすることハート

 

看護師のパイオニアになれるか

わかりませんが・・・
医療を何らかの形でサポート

することを目標に頑張っていますルンルン

 

クリック 矢印矢印

むくみ専門サロン フルージュ HP

ヨガ生徒募集しております


フ ルージュのヨガ情報 ぺこ 


お気軽にお問合せしてください  

 078-391-2233

読者登録してね