日本初【がんヨガカンファ】がん研有明病院で! | 神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

むくみ専門サロン・ヨガ教室 フルージュ(神戸三宮元町)
http://fleuge-kobe.com/

プライベートヨガ・乳がんヨガ人気

こんにちはラブラブ

 

現役看護師31年目乳がんヨガインストラクターの

フルージュですニコニコ

 

乳がんヨガも全国で少しずつ浸透してきている

ことを実感していますキラキラ

 

そしていよいよ

日本でも動き出そうとしております拍手拍手拍手

 

もちろん私も参加してきますルンルン

 

日本初【がんヨガのカンファレンス】

 

がん研有明病院で 拍手拍手

 

 

神戸の皆さんのためにしっかり

勉強し、神戸からも最新情報発信します音符

 

9月の乳がんヨガのレッスンは

〇9月6日(水曜)13時~

〇9月14日(木曜13時~

〇9月20日(水曜)13時~

 

【がんクライアントさんの思い】

がんの治療や生活で、様々な悩みや不安がショボーン

 

最初は友達や家族が親身に話を聞いてくれたが・・

 

何度も同じこと言うのも悪し・・・ショボーン

 

思うような返事が返ってこない・・プンプン

 

治療は医師に聞けるけど細いことまで

医師に相談できないしガーン

 

看護師さんもなんだか忙しそう・・・・ガーン

 

いったい誰に話をしたらいいのかな・・・・??

 

そんな思いを一人で抱え込んで

おられないですか????

 

がんの経験者と気軽にお話しませんか??

 

 

【参加された方の声】

 

悩んでるのは自分だけでなかった桜

 

話を聞くことで気持ちが軽くなった桜

 

生活を快適に送るアドバイスがもらえた桜

 

自分の体験が他の方の支えになれた桜

 

気軽にお問合せ下さいラブレター

 乳がんヨガの指導者リスト(神戸)ビックリマーク

           下矢印下矢印

  乳がんリハビリヨガのサイト

078-391-2233

 

どくしゃになってね…