【冷えとり】で健康に♬ | 神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

むくみ専門サロン・ヨガ教室 フルージュ(神戸三宮元町)
http://fleuge-kobe.com/

プライベートヨガ・乳がんヨガ人気

こんにちはニコニコ

 

現役看護師ヨガインストラクターのフルージュですラブラブ

 

ヨガ歴30年、ヨガのインストラクターを始めて

かれこれ11年目ウインク

 

ヨガはやはり裸足???あしあと

 

一年中冬も裸足の生活でしたガーンガーンガーン

 

少し油断をしてたかもショボーンショボーンショボーン

 

 

 

先生の足冷えてる・・・足足足

と生徒さんから指摘滝汗

 

がーん酔っ払い ショックムキー

 

健康志向の私が恥ずかしい・・・ムキー

 

自分の身体が冷えてることに気づきましたショボーン

 

慌てて・・まず冷えとりをしようとあせる

 

もちろん自分の健康のために

お客さんの健康のためにラブラブ

 

日本のあらゆるメーカーの商品を調べ

ついに発見しました100点

一番優れた5本指の靴下を100点

 

一人一人のお客様のために商品を

丁寧に作られておられます拍手

 

履きごこちにこだわって

商品が作られておられます拍手

大量生産は不可能のため!

インターネット販売は禁止!

 

なのでメーカーは公にはしませんお願い

 

商品が入荷したらまた情報アップ

させて頂きますラブラブ

 

皆さんお楽しみにチョキ

 

同じ【冷えとり】するなら履き心地

そして効果のある商品が良いかもハート

 

私も只今【冷えとり】キラキラ

 

商品を作られるメーカーさんの

思いを大切に、お悩みのある方に

健康になるお手伝いをさせて頂きますキラキラ

対面のみの販売になりますキラキラ

 

頭寒足熱

より健康を目指しましょうキラキラ

 

 

クリック 矢印矢印

むくみ専門サロン フルージュ HP

ヨガ生徒募集しております


フ ルージュのヨガ情報 ぺこ 


お気軽にお問合せしてください
  

 

 078-391-2233

読者登録してね