神戸の桜ももう満開(^O^)/ | 神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

むくみ専門サロン・ヨガ教室 フルージュ(神戸三宮元町)
http://fleuge-kobe.com/

プライベートヨガ・乳がんヨガ人気

こんにちはガーベラ

現役看護師のフルージュですガーベラ

 

やっと春らしく神戸もなってきましたニコニコ

 

 

神戸の桜の名所 桜のトンネルガーベラ

生田川はまだ5分咲きかなニヤリ

 

 

ただ気を付けたいのが花粉症アセアセ

風邪だと思ったら花粉症だった爆  笑

 

桜アレルギーって聞いたことありますか?

お花見に行くとくしゃみが止まらなくなる」と言う人ショボーン

いわゆる桜花粉症である可能性が大爆  笑


お花見の主役?であるもバッチリ花粉を飛ばします爆  笑

 

お花見にはマスクはもちろんのこと、小まめに手を洗ったり、

ウェットティッシュを持ち歩き小まめに手を拭いて予防をラブラブ

 

では楽しいお花見楽しんでくださいねピンクハート

 

 

ヨガ生徒募集しておりますグッ

            下矢印下矢印
   AMAI YOGA 情報


 乳がんヨガの指導者リスト(神戸)ビックリマーク

            下矢印下矢印

  乳がんリハビリヨガのサイト


お気軽にお問合せしてください

 078-391-2233

読者登録してね