- 前ページ
- 次ページ
先月29日にコミケに初めて行って来た。当然一人。
感想としては。。コミケわけがわからん~~~~!
まず会場が広すぎてどこに何があるのかわからん!
同人誌が売ってる会場に行くまで、遠いこと。。入り口からやたら歩いた。
そんで着いたら、いろいろ見て回るのはそれなりにおもしろいんだけど、みんな撤収しはじめてるような雰囲気が。。時間が遅すぎたのか。。まだ4時だぞ。。こんな早くシマイになるのか。。
会場が東方の同人誌がたくさんあって、東方スゲーと思った。艦コレにも負けて無いな。
そして、また長く歩いて、コスプレ会場に。
これは見ごたえあり。コスプレしてる人の中にはかなりかわいい人もいるし、その眼力というか、オーラがすごい。
とにかくコミケは準備して行かないとわけがわからず終わるということが分かった。



