あけましておめでとうございます!


ケーキを食いながら珈琲を飲みながらの新年の瞬間。

めでたい日なんで、好きなものを飲み食い。



今年も趣味(ゲーム+アニメ+その他)に没頭すると誓った瞬間。


そして今年はメガネにはまりそうな気配。これは自分のメガネ(ケース)。


自分がメガネっ子属性があると認識しはじめたのは、フェアリーフェンサーF(PS3)のコスチューム変化

でメガネをつけはじめ、そしてネプテュ―ヌのコスチューム変化で悟りを開いた。

コスプレではないです(する勇気なし)。あくまでゲーム内でコスチューム外見変化を楽しむだけ。


今年もメガネっ子、艦コレ、ネプテューヌ、などなど開拓していければと思う。