今年3月くらいに買って、15時間くらいして詰った、デモンゲイズ。
その後、放置&挑戦&挫折を繰り返し。。。
なぜかネット見ても攻略できずにいたのに、今回ようやく謎が解けた!
隠し通路を見落としてた。。。本気でバグかと思ってた。これはわからなすぎる。。
基本キャラは濃ゆいし、展開はおもしろいので、謎が解けたら一気に面白くなってきた。
作り手のセンスが良いよ。
しかし冬になると、コタツに入ってRPGが無性にやりたくなる。
今年3月くらいに買って、15時間くらいして詰った、デモンゲイズ。
その後、放置&挑戦&挫折を繰り返し。。。
なぜかネット見ても攻略できずにいたのに、今回ようやく謎が解けた!
隠し通路を見落としてた。。。本気でバグかと思ってた。これはわからなすぎる。。
基本キャラは濃ゆいし、展開はおもしろいので、謎が解けたら一気に面白くなってきた。
作り手のセンスが良いよ。
しかし冬になると、コタツに入ってRPGが無性にやりたくなる。
本当に長い間ブログを更新していなかった。
とくに生活に変化があったわけでもなく。
否、いままでアルコールを全く口にしなかったのが、突然飲むようになった。
これも貧相なゲーム。というか、DSのゲームはどれも貧相すぎてもう遊んでも面白くない。
このゲームの主役の戦車のあの無骨な図体が好きなんだが、戦車に降りたり乗ったりがめんどうで、10時間くらいで飽きた。
これからは戦車はやめて艦コレだな。