「お仕事嫌だ行きたくない」っていう気持ち(*'ω'*) | 私が見た世界

私が見た世界

大丈夫。

私はきっとやれる。

 

 

前職の時とまた違う感覚の「お仕事嫌だ行きたくない」っていう気持ち。

 

 

前職は、本当に社員のおじさまたちとおばさまたちが怖くて、ガラの悪いお客さんとかも怖くて、仕事内容も嫌すぎて行きたくなかったんだけど、またそれと違う新鮮な「お仕事嫌だ行きたくない」ってやつ(笑)

 

 

 

 

 

なんか、いいなーって思う。

 

 

生きてるー!ってかんじ(笑)

 

 

 

 

うまく、言葉にできないけど。

 

 

 

 

 

 

 

わたし、人間なんだなって思う(笑)