1年ぶりの更新! | 私が見た世界

私が見た世界

大丈夫。

私はきっとやれる。

こんにちは!



お久しぶりでございます。



えへへニコニコ飛び出すハート





しばらくいじってないうちに、可愛い絵文字増えてるしにっこり








さてさて、以前からブログ書こう!とは思っていたのですが、なかなか書くところまで重い腰を上げることができずにいまして(笑)


今日ようやく、ある用事の待ち時間ですので書いてみることにしました!!!



お待たせしました!!!!!(誰も待ってないて)







ええと、まあ1言言わせていただくと、元気に生きておりました昇天愛




日々いろんなことがあって、良いことばかりではもちろんなかったのだけれど、今の私はけっこう幸せだなぁ〜と思えてます。




前職にいた頃は本当に仕事が辛くて理不尽だらけでいつも上司や客に怒鳴られてて、それでも頑張らなきゃと思い頑張り続けた結果ある朝起き上がれなくなってそのままうつ病になり休職。



復帰してまた頑張るつもりでいましたが、「本当にそれでいいの?」「本当に大丈夫なの?」「もう無理しなくていいんじゃない?」「いい加減自分に素直になりなよ」と、もう一人の自分が訴えかけてきて。





復帰予定の2週間前に泣きながら会社に電話して無事に退職することができましたオエー





いま思えば、辞めて本当に良かったなと思います泣くうさぎ花





それから無職の期間を利用してパソコン教室に通い詰めて資格を取得したり、就職活動に専念して無事に就職できたりと…。




波乱万丈ではあったけど、転職して何が良かったかって、自分の精神が落ち着いたことと、自分時間がちゃんと持てるようになったこと!!!




転職して、自分は本当にプライベートな時間が少なかったんだなーとしみじみと感じてます。







今の会社も、人間関係や仕事内容が決して良いわけではないけど、前の環境があまりにも劣悪だったためか、今の私にはそこまで辛くない笑ううさぎ笑ううさぎ




そして、たまに嫌なこともあるけど、明らかに上司には恵まれたと思えるので、それも頑張れてる理由です。




まあ、はやく辞めたいんだけどね笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ






そして去年2021年は、私史上最も幸せな年だったかもしれないとも言えます。




なぜかって、辛くてしょうがなかった前職を辞めることができて、転職も無事にできて、SNSやエステサロンを通して新たな出会いがあったり、不満だらけの当時の彼の別れることができたり(笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




そして、なによりなにより!!!!!!!!







私の大好きな大好きなV6の最後のコンサートに復活当選したこと!!!!!!




これが去年で一番幸せだった出来事ですネ目がハート







お金はたくさんかかったけど、最初で最後のV6のコンサートに行くことができて本当に幸せでしたよだれキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




1回落選した時は、「まあ今年はいろいろ良い方向に行ってたし、仕方ないよねぇ。これでV6も当選したら逆に怖いし〜」と、悲しかったけど自分にそうやって言い聞かせてキッパリ諦めたのに爆笑




まさかの復活当選とか運良すぎじゃね爆笑爆笑爆笑



まじ幸せなんだが爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








しかも、今年も岡田くんの写真展と坂本くんの舞台に応募したら当選しちゃったし爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






今年も、お金はかかりそうですが良い年にできそうですネにっこり飛び出すハートキューンキューンキューン









家庭内でちょっと揉めたりぶつかったり嫌になったこともたくさんあったけど、それに上書きできるくらい幸せな出来事も起きてくれるから、人生ほんとに捨てたもんじゃないです。






小学生の頃から本当にいろんなトラブルに巻き込まれてて辛かった時期多かったから、それの反動でも起きてるのかな?ネガティブ飛び出すハート







神様とか信じてないけど、何か良いことあったら神社にお礼しに行ってるから、それも関係あったりするのかな?魂が抜ける







とりあえず、気は抜かずにこれからもありのままの自分をさらけ出しながら生きていければなぁと思いますうさぎスタースター









また、私は生きることを頑張るよ。




未来の自分のために、とか言ってみたりニコニコ花












それではまた、いつになるかはわかりませんが。






読んでくれた方、ありがとうございました花











あ、みんな、マスクはちゃんとしようね予防笑