前回、手に入れたcentavoが残念な事に故障してました。



モヤモヤしてましたが、盛り上がってしまったケンタウロス への気持ちがなかなかおさまらないなか、本物が不可能な中では、これが良さそうと言う事で


SUMO STOMP LONGTAIL #873

こちらを入手


写真からより実機の方が、カッコ良いです。塗装が良いです。

音出ししてみます。

まずオーバードライブとして、良いです。

音のイメージとしては


こんな感じで、この動画に、あるヴィンテージとは違う所が結構感じるのはありますが良いです。

ブースターとしても良いですが、この使い方ですと、leqtiqueのMARの方が好きかも



で、色々やって1番良かった使い方が


RATからのケンタウロス 系

これがやっぱりカッコ良い。

前にway huge conspiracy theoryでも

これが1番良かったので、私的にはこれが好み

ホント良いです。

ただ、それだったらway huge conspiracy theoryで良いとなるので、比較してみたくなる、けど手元にはないです。


RAT系とケンタ系がある方は一度試してみて欲しいです。


全体的には


1: MXR phase90

2:area51 vintage italian wah all option

3:leqtique MAR

4: SOLODALLAS THE SCHAFFER REPLICA 

5:free the tone integrated gate / ig-1n

6: TC ELECTRONIC POLYTUNE 3 MINI


BOSS es-8

1:  digitech  BASS whammy

2:BBE soul vibe

→ Vahlbruch Analog Chorus

3: PROCO FAT RAT

→ sumo stomp longtail #873

4: DIAMOND compressor CPR-1

→eastern music device PD-2

5: Menatone red snapper 

→Menatone The King

6:universal audio starlight echo station

7:MXR flanger

8:Hermida Audio/Lovepedal Rotary Reberb


で、時間切れました。

次は

sumo stomp もう少し触ってみます。