続きです。


leqtique "Maestro Antique Revised" 

通称 MAR これはリイシュー?と思います。


 leqtiqueってホント中みてビックリする造りです。こだわりがハンパない素晴らしい仕事だと思います。

こんな音です。

正直言って、今回の比較でベストだと思います。

勿論、環境が色々あるので常にかは分かりませんが、色気、とか弾きやすさ、ノイズどれを取っても、ベストかと、TS10をモチーフにしてるようです。

ただ、残念なのは、見た目、level とかtone とか書いて欲しかったですし。あくまで好みですが

それと、1番勿体ないのが、安く売りすぎたんじゃないかと、安く買えて助かってますけど


あくまで環境や好みありきですが、今回の比較の中では、良かったです。

まーほとんど好きで残っているので、今の時点でベストオブベストになるかと

今も中古はプレミア感もなくお手頃ですので買って損はないと思います。


色々比べたり、調べたら、またTS系欲しくなってしまったので、MAR超え探します。