今どき「マスコミ」を信じるのは罪でおま | 「黄色潜水艦」遊びジャーナル(仮2)


「黄色潜水艦」遊びジャーナル3



あちしは「山」より「海」ないし「空」派なので、



山路でおっきーなちゅわんと、
ちょと危ないが、本来は草なのに木になって、
トラブっているコトについては、


例の、「シギとハマグリ」の喧嘩ほどには興味がナイ、

のだけれども、


さて、


ココではいったい誰が「漁夫」だろーか?

一見、ヤマミチのよーにも思えるが、


とーーんでも寝ぇーー、

ヤマミチは三角関係の当事者なんで、


・・となると巻き、

これら低級事件の報道で儲かるやつらが「漁夫」でっしゃろ、
イエロージャーナリズム、が、
いつごろからか「問題視」され美人局じゃーねーつつも、



・・・
以下、
あちしがジャーナリストを思春期に志し、
デイガク三年まで志しつつ学新で活動し、
・・して何で止めたか、
それら詳細の事実・真実を、
後日、
まともな訪問者がありうべき場所において、
出来る限り具体的に展開する予定の未定だが、



とまれココでは、

ふむ・・・
マスコキ、マスゴミの実体を明かしている、
以下のブログを紹介しときま。。


http://blog.asaikuniomi.com/?eid=1301280



ただ念のため、
個別内容についてはあちしが保証するもんではありやせん。

が、
わが経験からは「ありうべき」構図ではありやんす。。



PS.
保険制度まで考えたとゆーフクザワセンセは、
けっこーとんでもナイ「山師」だったかも。。


とともに、

マンゴーはやっぱウマイだべし。。


とととともに、

樋口一葉が何で五千円札かぃ! かわいそーにねぇ。。



つづく。