【奪取ブログ】原優人 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
新2年ATの原優人です
いつも福岡大学男子ラクロス部を応援して下さりありがとうございます。






今回初めてブログを書かせていただくのでとても緊張しています、酷い文章かも知れませんが最後まで読んでいただけると光栄です!

約1年前、福岡大学に合格して大学生活が楽しみで仕方なかった頃自分が思い描いていた大学生活は、平日は学校に行きバイトなんかして休日は朝遅く起き20歳になったら夜遅くまでお酒でも飲んでるんだろうな〜ってかんじでした😅
でも1年経ってみて今の自分はラクロス部に入り朝からラクロスして休日もほとんど朝から夕方までラクロスをしています🥍最近は筋肉をつけたいから食事に気を使ったりまでし始めていて、気づけば思っていた大学生活とかけ離れていました、
でもラクロス部に入って本当に良かったと思います。






今年1年を振り返ってみて思い出はみんなと同じでウィンターカップでの優勝です!僕の人生の中で優勝という経験が初めてで言葉ではとても表わすことの出来ないくらいの興奮と喜びでした!

自分は一時期ラクロス部を辞めたいと考えていてウィンターを最後にしようと思っていました、でも優勝して、そのあといろんな同期が自分が辞めるのを止めてくれて、その時、こんな最高の同期がいるのに辞めるなんてありえない、この同期と4年の最後引退する時全国の頂点まで行きたいなと本気で思いました、、この時感じた色々な思いが1番の思い出です!







いま、全国というワードが出てきたけど今の自分の実力はそんなワードを口にできるようなレベルにはほど遠いです💦そこで今年僕が奪取するものは「圧倒的な1on1」と「得点力」です!本気で得たいものだからこそ断言させていただきました!


今年の全学出場というチーム目標そして自分が引退する時までの目標を達成するためにこの2つを奪取してチームを勝利に導けるような漢になりたいです🔥🔥🔥






最後まで読んで頂きありがとうこざいました!
次は我ら最高のディフェンス、見た目は男前中身は紳士的非の打ち所のない男🌊、、、その名も山崎けいたです!お楽しみに‼️