【奪取ブログ】西村友里 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

初めに、平素より福岡大学男子ラクロス部を応援してくださっている皆様、多大なるご支援ありがとうございます。今年度もよろしくお願い致します。







新2回生MGのゆりです!
2023年が始まって既に1ヶ月経ってしまいましたが、去年を少し振り返らせて頂こうと思います➰

自分は大した理由もなく、なんとなくでこの男子ラクロス部に入部したので、あまりの時間や自由の無さに驚いて、フレッシュマンズキャンプが終わったら辞めようと思っていました。
しかし、フレキャン後から同期との仲が深まり、みんなとなら頑張りたいなと次第に思うようになりました。

ウィンターで優勝が決まった瞬間は、心から辞めなくて良かったと思ったし、大学生になってもこんな緊張を味わえるのは幸せな事だなと思いました。また、自分も仕事に対して本気で取り組まなければなと再認識しました。そんな記憶に残る試合をしてくれたプレイヤーに感謝の気持ちで一杯です。もちろん、真面目で一緒にいたら安心感のある同期TSにも日々感謝してます😌






新体制になり人数が少なく大変ですが、その分じぶんの役割に対する責任やTS間での協力が増えているので、皆で助け合いながら楽しく頑張っていこうと思います✊🏻 ̖́-‬

最後に私が奪取したいものは、美咲と同じく「自動車免許」です🚗 ³₃
MGとの、高宮までお喋り徒歩も楽しいけど、今年こそ免許をとって福岡を満喫したいです😵‍💫


次は、正直で優しいため、よく弄られるゆうとです❕
お楽しみに🤭