【奪取ブログ】大木隆成 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

新年明けましておめでとうございます。
平素より福岡大学男子ラクロス部に多大なるご支援、ご声援をいただいております皆様に感謝申し上げます。

新3回生ATの大木隆成です、拙く見にくい文章ですが最後まで読んでいただけると嬉しいです。






ラクロス部に入って2年が経ち、もう3年生になるということがまだ受け入れられない自分がいます。
時間が流れるのが早すぎます。

この2年間はとても濃ゆかったと思います。ラクロス部に入ってなければ経験できないことをたくさんしました。


また、辞めたいと思う時も少しはあったけど1番同期の存在が大きかったです。同期の存在でここまで続けてこれた自分もいます。同期の支えが1番大きいと自分は思います。




自分達の同期はみんな面白くてノリがよく、時にはちゃんと叱責してくれたり良い奴ばかりです。

部活終わり一緒にご飯を食べたり、どこかに行ったり、バカなことをしたりなど色々なことをして笑いあう同期が自分は大好きです。

これからもより一層同期を大切にしていきたいと思います。






最後に自分の奪取したいものを言います。
自分の奪取したいものはレギュラーメンバーに常に入ることです。

ありがちですが今の自分の目標はこれにしたいと思います。周りの人達に負けないように頑張ります。起承転結がない文でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

次は徳山の主砲清原です。彼は僕より頭がいいので素晴らしい文章だと思います。期待してください