【奪取ブログ】三浦詩織 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

新年あけましておめでとうございます!
平素より多大なる御支援、御声援、心より感謝申し上げます。今年度も福岡大学男子ラクロス部をよろしくお願い致します!


新3回生TS最後は、MG兼ASの三浦詩織です!
こういった文章を書くのは苦手なので、暖かい目で読んで頂けるとうれしいです!






はやいことで、もう私達も3年生!
2年生のこの1年は本当に短く感じました。

1番下っ端で、先輩たちについて行くばかりだった私たちが、自分で考えなきゃ行けないことも増え、係や仕事も増え、ついには後輩も出来ました。

2年生に上がったばかりの頃はまだ4年生の先輩方がいて、まだまだ甘えた気分でいましたが、これからは私たちが引っ張っていく!という気持ちで3年生として頑張っていこうと思います。






話は変わりますが、新体制になり、部活内でも様々なことが変化しました。


前のチームの時から話し合いを行ってきた、チームのエンブレムもそうです。
今までは双頭の鷲が使われていましたが、それがあまり良くない意味でとられることもあるということでエンブレムを変更しようということになり、そして、そのデザイン案をなんと、私が担当することになりました。

全然絵心もなく、センスもないので、不安でしたが、考えている時はとても楽しかったです☺️
みんなが納得できるエンブレムになるように、未熟ながらもう少しの間!頑張りたいです💪






最後になりますが、私が奪取したいもの!それは、
「単位」、、、です、、、
今回こそはフル単目指して、留年しないようにがんばります、、、。


次はなんだかんだで頼りになりそうな気がしなくもないりゅうせいです😊
お楽しみに!!!