【凛勝ブログ ①】橋本康平 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

平素より応援していただいている保護者の方々、OB、OGの皆様、おひさまのみんな、いつもありがとうございます。
新4回生、MFの橋本康平です。




新チームになってからのことについて、自分なりに書いてみたいと思います。
どうか温かい目でみてください。

リーグ戦が終わり、決勝で負けた実感がないまま新チームの話し合いが始まりました。
個人的には、同期がメインでラクロスができるのがすごく楽しみで、一年生のサマーの時期(でてないけど)やウィンターの時期を思い出していました。
でも思い返すと、ウィンターでも去年のリーグ戦でも活躍した覚えがなく、無難なプレーばかりしていたように思います。
もっと思い返せば高校の野球部でも、
見逃し三振したら帰らされるから、追い込まれたらクソボールでも振っていた、そんな選手でした。
なんでも平均点で特徴がないなって、最近は特に思います。
だから、もう遅いかもしれないけど、積極的にチャレンジする年にしたいと思います。
ゲームでは積極的に1on1をかけるし、積極的にショットを打つ、そんな選手になりたいと思います。
今まではプライベートの時間でラクロスのことを考えるのが嫌でした。
でも今は毎日ラクロスの動画をみて、明日の練習でこの1on1をやってみようとか思うようになりました。
今なら変われそうな気がして、変わった姿をみんなが認めてくれたらいいなと思います。
俺、頑張れよ。
就活もな。




以上でブログを終えさせていただくとともに、テスト勉強に戻りたいと思います!

明日のブログのメンバーはひなです。
鹿児島に帰省して芋食いすぎて太ったらしい(知らんけど)
是非、読んであげてください!