サマーカップ☔ | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは1年TSのいぶきです🌱

今日は8月26日に行われたサマーカップについて書こうと思います。

皆さんご存知かと思いますが、サマーカップは雨天で途中で中止という残念な結果になってしまいました、、。


26日の途中までの予選の結果です。
◉福大A(シアトル)
vs九大B 2-0 WIN✨
(スコアラー #こうき×2)
vs北九 3-4 LOSE
(スコアラー #うきょう #こうき #しょうた)

◉福大B(ボストン)
vs合同 4-1 WIN✨
(スコアラー #りゅうや×2 #すばる #はねる )
vs西南 3-1 WIN✨
(スコアラー #おかち #まさき×2)
vs九大A 1-6 LOSE
(スコアラー #おかち)





途中までしか試合はできませんでしたが、きっと、多くの成長を感じれたし、多くの課題が見つかったことと思います。


何よりもみんながユニホー厶を着て必死にプレーをしている姿は最高にかっこよかったです。




そして先輩方、応援ありがとうございました!





決勝で福大A(シアトル)vs福大B(ボストン)の試合が見たかった、それが本音ではありますが雨はどうしようもありません( ; ; )



しかし昨日(8/30)最後の【福大A(シアトル)vs福大B(ボストン)】紅白戦を行いました👏🏻


結果は、
9-5 福大A(シアトル)WIN , 福大B(ボストン)LOSE

◉福大A(シアトル)
(スコアラー #かんた #1年しょうた #2年しょうたさん #りったさん×5 #ふみやさん)
◉福大B(ボストン)
(スコアラー #こうよう #よしき #すばる #まさき #りゅうや)





りったさん、5点も決めちゃって少し大人気ないですね、、?😹



きっと、悔いはあるとは思いますがこの紅白戦で一区切り。
次はウィンターカップが待ってます!!❄
これからもプレイヤー、TS共々成長していきます。







入部式、フレキャン、合宿、サマーカップと雨に好かれた1年生ですが、どうかウィンターカップで大雪は勘弁して下さい🙇‍♂️(笑)