『入部式 』 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

2年TRの松尾美穂です!

平成最後の日である5月30日に入部式を行いました🌸




今年度、選手28名、TS17名の合計45名の1年生が入部してくれました!!


1年生から4年生まで合わせると96名になりました😳


去年は自己紹介などをする立場だったのですが今年は見る立場で少し違和感がありました😦去年の自己紹介で緊張しすぎて頭が真っ白になってたのを思い出しました😅1年経つのはあっという間ですね😳


入部式の様子です↓



今年の1年生は個性豊かな子ばかりでこれからの福岡大学男子ラクロスが楽しみです!!


そして1番盛り上がったメンター決め🔥

これからたくさん活動して先輩後輩同士仲良くなれるといいなと思っています😊


これから1年生は初めてのことばかりを経験すると思うのですが、1年生同士で助け合うことはもちろんのこと上級生にもたくさん聞いてたくさん色々なことを学んで欲しいと思います。


最後までご精読いただきありがとうございました!

今後とも福岡大学男子ラクロス部をよろしくお願い致します!!