近状報告 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは!
1年マネのりなです!(´∀`)


最近の福大男子ラクロスは
1年生のウィンターにむけての練習や
パスキャなどの基礎練、ラントレを
行なっていますニコ


{E69DB7CE-D57C-44AB-BEB4-44E8C24DFC11:01}

ラントレはトレーナーの田中さんが
毎回メニューを考えて
指揮をとってくださっています!


ちなみにこの綺麗に置かれたパイロンたち
実はマネ唯一のトレーニング係であるなっちゃんが
準備してくれていますラブ
{963B3DBE-018E-4743-BEDC-34A96888AF9F:01}

(かわいい……)


そして12月にはウィンターカップがあります!
サマーでの悔しい思いをバネに
プレイヤーもマネも一つになって頑張りますので
ぜひ応援よろしくお願いします。

ツイッターでは今日からウィンターへの
カウントダウンを始めるので
ぜひ覗いてみてくださいニコニコ